モナミ は、現在準備中です。

2021/01/31 20:00

はじめまして。

整体をしていますあむろです。


私は20代の頃から婦人科系の疾患がありました。

しかし、特に日常生活にも問題なく経過観察だったのですが、ここ3〜4年ほど前からかなりのストレスを感じることも多くなり、悪化してしまいました。


かかりつけの婦人科の先生には

「漢方は弱いからそろそろ切り時じゃない?」

と手術を勧められました。しかしその


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

悪いものは手術で取ってしまえばいい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


という考え方に、私はどうしても納得ができなかったのです。


そもそも、体の中のバランスを取るために腫瘍ができ、その腫瘍ができたことで私の体を維持するように働いたのだと考えているからです。しかし、


もしそのバランスをとっている腫瘍を切除してしまったら?


また体内のバランスを取るために腫瘍ができるかもしれません。そうなるとまた切除しなければならなくなり、根本改善にはなりません。



漢方は試してみたけれど、やっぱり弱い。

1日1食の食事療法も試したけれど、その効果はとても緩やかなもの。

日常生活に支障が出ているので仕事もしっかりとできなくなり、


ホルモン療法をして切除するしかないか……


と思い始め、手術する前に最後に試してみようと思ったのがこの


丹羽SOD様食品

^^^^^^^

でした。

勝手なイメージですが


===========

健康食品は気休めでしかない

どうせ効果はないだろう

===========


と思っていましたが、ダメ元で試してみるか!とチャレンジすることにしました。


食べ始めてから数日でびっくりするくらい動けるようになり、以前は階段の登り降りで息が切れていたのに足取りは軽やかになりました。


「えええ?こんなに違うの?」と。


内臓を映し出す鏡と言われている肌艶も良くなり


=================

こんなにすごいものが世の中にあったのか!

=================

と感動しました。

そして、手術の予定も見送りました。


私個人の感想ですが、本当にとても良い食品なので、興味のある人や必要な人に届けられたらいいなと考え、今に至ります。


==============

私自身が愛食しているからこそ

自信を持ってお勧めできます!

==============


もしご興味があれば、お気軽にご相談くださいね。